ゴールデンウィークに妙高サンシャインランドへ

| コメント(6) | トラックバック(0)

5月5日に家族サービスで妙高サンシャインランドへ行ってきました。

ゴールデンウィークの最終日ですが、初夏のような好天に恵まれて、さすがに場内は家族連れでいっぱいでした。

妙高サンシャインランド

妙高サンシャインランド

5日に行ったのには理由があります。

それは・・・

ハートキャッチプリキュア

ハートキャッチプリキュア

ハートキャッチプリキュア!のショーが5日にあったからです。

3日はゴセイジャー、4日は仮面ライダーWで、うちは女の子なのでプリキュアの日でなくてはなりません。

場所取りが出遅れたのですが、なんと最前列にポカンとうちの家族分くらいのスペースが空いていて、そこにレジャーシートを敷いて絶好の場所でショーを観ることができました。

アニメを立体にするのは、昔はチョット違うなというものが多かったのですが、最近の着ぐるみはイメージを損なわないようによくできていると思います。

この後いろんな乗り物に乗って、娘は満足してくれたようでした。

めでたし、めでたし。

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hinokiya.biz/mt/mt-tb.cgi/436

コメント(6)

こんにちわo(^-^)o

>ゴールデンウィークの最終日ですが、初夏のような好天に恵>まれて、さすがに場内は家族連れでいっぱいでした。

  GWは天気が良くて、よかったですよねぇ~(*'-'*)
  サンシャインランド
  うちも、子供が小さかった時行きましたよo(^-^)o
  娘さんのお目当てのショーを前列で見られて
  良かったですね(*^-゚)v

りーさん

>こんにちわ
 こんにちは!

>GWは天気が良くて、よかったですよねぇ~(*'-'*)
>サンシャインランド
>うちも、子供が小さかった時行きましたよo(^-^)o
 近くて気軽に出かけられるのがいいですね。

>娘さんのお目当てのショーを前列で見られて
>良かったですね(*^-゚)
 ラッキーでした。
 30分くらいのショーでしたが、面白かったです^^

GENさん、こんばんは!
ゴールデンウィークに妙高サンシャインランド!
めちゃくちゃうらやましいです^^;
2週間ほど休みがないので(笑)
プリキュアはすごい人気の様ですね♪
息子が好きになったらヤバそうですけど@-@;

こんばんは
妙高にこんなお洒落な場所があるのですね
>ハートキャッチプリキュア
これはお子様にはたまらんね
 

ナカシマさん

>こんばんは!
 こんにちは!

>ゴールデンウィークに妙高サンシャインランド!
>めちゃくちゃうらやましいです^^;
 子どものために1日だけ休みをもらいました。
 たまにはパパしないと怒られちゃうので^^

>プリキュアはすごい人気の様ですね♪
>息子が好きになったらヤバそうですけど@-@;
 プリキュア人気はもう何年も続いていますね。
 女の子が仮面ライダーが好きというのは、けっこうありますけど^^

伯爵様

>こんばんは
 こんにちは!

>妙高にこんなお洒落な場所があるのですね
 華やかさはありませんが、近場で子どもには十分です。

>>ハートキャッチプリキュア
>これはお子様にはたまらんね
 そうです、たまりませぶん^^