カラオケの最近のブログ記事

糸魚川商工会議所のWEB経営革新塾の懇親会は、カラオケの二次会に突入!

 

エアギター

エアギター

ノリノリの加藤先生、So Cool!

エアギターの後に、なんと秘技エアドラムも演奏?してくれました。

すばらしいかくし芸に、うーんマンダム!

 

ずーさん

ずーさん

あるときは西部警察の大門刑事のずーさん、シブイ歌をがんがん歌っていました。

 

巨峰カルピスチューハイ

巨峰カルピスチューハイ

男性陣にこのチューハイが人気でした。

口当たりがよくて、ガブガブ飲めちゃうので危険。

 

京屋さん

京屋さん

京屋さんが加藤先生にロックオン!

腹筋にきそうな姿勢で激写してました。

 

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼ。

画面もエヴァで感動。

この曲は加藤先生が魂を込めて歌いました!

 

加藤先生、熱唱!

加藤先生、熱唱!

加藤先生熱唱中。

大都会や残酷な天使のテーゼなど数曲を歌い、最高点98点をたたき出しました。

拍手、拍手!

 

次の講演地へ

次の講演地へ

翌日、加藤先生は糸魚川から爽やかに次の講演地に向かわれました。

早朝にお仕事があったのに、深夜までお付き合いいただき、ありがとうございました。

ぜひまたお付き合いお願いします(笑)

 

 

 

お局様との懇親会は、二次会のカラオケ紅白歌合戦に突入!

カラオケボックスの閉店時間まで、みんなで歌いまくりました。

 

歌うお局様

歌うお局様

画面の歌詞を見つめ歌うお局様。

山本リンダを皮切りに、すばらしいのどを披露してくれました。

 

お局様熱唱

お局様熱唱

静岡からの移動、講演、そして深夜におよぶ懇親会にもかかわらず、全く疲れを見せず熱唱するお局様。

酔いが回ったへべれけ男性陣は完敗でした。

 

ずーさん歌う

ずーさん歌う

ずーさんは、お得意のウルフルズなどを熱唱。

マイクの持ち方がキマッテマス。

 

たつみ君爆唱

たつみ君爆唱

声がでかい方が得点が高くなるんだー、といって思いっきり大きい声で爆唱。

なんと大声理論が当たり、98点という高得点。

この理論は本当に正しいのか、また検証しなければなりません。

 

5人で楽しく歌っていたら、いつの間にかお店の閉店時間になっていました。

お局様、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

これにこりず、ぜひ第2回紅白歌合戦をお願いします。