誕生日の最近のブログ記事

うちの娘が5歳になったので誕生日のお祝いをしました。

 

手作りバースデーケーキ

手作りバースデーケーキ

かみさんが作ったバースデーケーキ。

娘もちょっとお手伝いしました。

大好物のイチゴが、スポンジの間にもたっぷりはさんであります。

写真撮影がもどかしそう。

 

5本のロウソク

5本のロウソク

5回目の誕生日。

このあと、ハッピーバースデーの歌を歌って、一息で火を吹き消しました。

4歳のときは一息では消せなかったので、こんなところにも子どもの成長を実感します。

セレモニーが終われば、あとは食べるのみ。

娘は何もしゃべらず、一心不乱にケーキを2ピースたいらげました。

この前に娘ご希望の焼肉をお腹いっぱい食べたのに、やっぱりケーキは別腹ってことですね^^