WEBサイトの最近のブログ記事

15日に糸魚川商工会議所で、WEB経営革新塾の最終回の講座がありました。

革新塾の講師は、(有)アイ・リンク・コンサルタント代表取締役の加藤忠宏先生で、7月から8回シリーズで行われました。

 

WEB経営革新塾

WEB経営革新塾

講師の加藤先生。

たいへんお世話になりました。

 

講座の終了後に居酒屋でお楽しみの懇親会。

あいさん、横山さん

あいさん、横山さん

上越市の謙信IT研究会のあいさん(右)と横山さん(中)も懇親会に出席していただき、交流の輪が広がりました。

起業された横山さん、がんばってください!

 

スルメの天ぷら

スルメの天ぷら

一夜干しのやわらかいスルメの天ぷら。

ゲソもやわらくて、おいしかったです。

 

栃尾の油揚げ

栃尾の油揚げ

このお店では、栃尾のジャンボ油揚げに納豆をはさんで炙って出してくれます。

おいしくて、肝臓にもいい酒の肴です。

 

懇親会の加藤先生

懇親会の加藤先生

糸魚川の地酒の冷酒が効いたようです(笑)

カメラを向けるとこのポーズ。

丹下左前?それともカリブの海賊?

 

怒涛のカラオケ大会に続く・・・

現在、当サイトのコメント投稿の確認画面が、おかしくなっています。

テンプレートが反映されず文字だけの画面になってしまいました。

コメントの投稿には、全く支障はありませんが、直るにはもうしばらくかかりそうです。

 

今日、光通信の工事が終わり、我が家のネットがようやくになりました。

本来なら、12月7日から使えるはずだったのに、外壁にケーブルの取り付けができず、今日まで延びてしまったのです。

さっそくヤフー動画を見てみましたが、もう途切れることもなく、テレビのような映像に感激です。

やっぱり光はいい!

 

こんにちは。

おもちゃ屋のGENと申します。

これから、新しいおもちゃや面白いおもちゃのこと、趣味の釣りやゴルフ、毎日の暮らしや子供のこと、美味しいものやお酒の話題などを気軽に投稿していきます。

また、まだまだ下手な写真ですが、いろいろなシーンを撮影してたくさん掲載したいと思います。

どうぞ、お気軽にコメントお願いいたします。