お局様と紅白歌合戦

| コメント(9) | トラックバック(0)

お局様との懇親会は、二次会のカラオケ紅白歌合戦に突入!

カラオケボックスの閉店時間まで、みんなで歌いまくりました。

 

歌うお局様

歌うお局様

画面の歌詞を見つめ歌うお局様。

山本リンダを皮切りに、すばらしいのどを披露してくれました。

 

お局様熱唱

お局様熱唱

静岡からの移動、講演、そして深夜におよぶ懇親会にもかかわらず、全く疲れを見せず熱唱するお局様。

酔いが回ったへべれけ男性陣は完敗でした。

 

ずーさん歌う

ずーさん歌う

ずーさんは、お得意のウルフルズなどを熱唱。

マイクの持ち方がキマッテマス。

 

たつみ君爆唱

たつみ君爆唱

声がでかい方が得点が高くなるんだー、といって思いっきり大きい声で爆唱。

なんと大声理論が当たり、98点という高得点。

この理論は本当に正しいのか、また検証しなければなりません。

 

5人で楽しく歌っていたら、いつの間にかお店の閉店時間になっていました。

お局様、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

これにこりず、ぜひ第2回紅白歌合戦をお願いします。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hinokiya.biz/mt/mt-tb.cgi/351

コメント(9)

またまた掲載して下さって有難うございます。

そうなのです。

お局は、もともと勝負事は負けても平気なのですが、ど~もこれはガテンいきませぬ!

皆さんは97点、98点で、お局だけ、ず~と91点って何かガッテン出来ませぬ。

この理論の検証を、次回の大御所様IN糸魚川時にぜひお願いしとう存じます。

こんばんは
>山本リンダを皮切りに、すばらしいのどを披露
 山本モナではないのですね(>声がでかい方が得点が高くなるんだ
限りなくどうかなと思います

GENさん

おはようございます。

皆さん楽しそうですね(∩.∩)

カラオケをやっていると時間が経過するのが早いですね。

僕はカラオケはあまり好きではないんです・・・・。

小学校の頃の音楽テストは先生がピアノを弾いてみんなの前で歌いましたが音痴だったのでみんなから笑われたことがトラウマになっています。

お酒がかなりはいると大丈夫みたいですが・・(∩.∩)

GEN様
おはようございます。初お局様 見させていただきました^^
綺麗な方ですね!
>なんと大声理論が当たり、98点という高得点。
凄いですね^^

おんちの自分でも当てはまるのかな??

お局様
こんにちは!

>またまた掲載して下さって有難うございます。
 こちらこそ連日の掲載ありがとうございました。

>お局は、もともと勝負事は負けても平気なのですが、ど~もこれはガテンいきませぬ!
>皆さんは97点、98点で、お局だけ、ず~と91点って何かガッテン出来ませぬ。
 そうですよね~。
 やっぱりあれはおかしいですよね~。
 お局様だけ91点だなんて。
 
>この理論の検証を、次回の大御所様IN糸魚川時にぜひお願いしとう存じます。
 それはいいですね。
 ぜひ加藤先生に検証していただきたいです。

加藤先生
こんにちは!

>山本モナではないのですね
 それもいいですね~。
 次回はぜひお局様にモナ真似(物真似)をしていただきましょう。

>限りなくどうかなと思います
 ぜひ現場検証お願いいたします!

溶射屋さん
こんにちは!

>皆さん楽しそうですね(∩.∩)
>カラオケをやっていると時間が経過するのが早いですね。
 みなさんノリノリで時間のことなどすっかり忘れて歌っていました。

>小学校の頃の音楽テストは先生がピアノを弾いてみんなの前>で歌いましたが音痴だったのでみんなから笑われたことがト>ラウマになっています。
 それはショックだったでしょうね。
 子供の頃のトラウマはなかなか振り払うことが難しいですよね。

>お酒がかなりはいると大丈夫みたいですが・・(∩.∩)
 ふふふ、私も少し酔えないと歌えないのです。

夢をかなえる営業マンさん
こんにちは!

>初お局様 見させていただきました^^
>綺麗な方ですね!
 でしょー。
 それに内面もとっても素敵な方なんですよ。

>おんちの自分でも当てはまるのかな??
 これはみんなで試してみるしかありませんね!

GENさんこんばんは
ボディーガードのずーです。

>たつみ君爆唱:声がでかい方が得点が高くなるんだー
家電製品が壊れるとたたいて直す人と似たような大胆な
理論で大爆笑でした。

お局様はマジで歌が上手かったですね。
セミナーのお話もそうでしたが、人に伝える伝わる何か
を会得されてますね。