ホテルの窓から

| コメント(10) | トラックバック(0)

ギフトショー出張の宿は、木場のホテルでした。

JRとホテルのセットのプランがあって、別々に予約するよりかなり安く宿泊できます。

さらに、ビッグサイト行きの都営バスのバス停が近くにあり、とても交通の便がいいのです。

大横川

大横川

出張2日目の朝、ホテルの部屋からの景色です。

真下に大横川が見えます。

都内のホテルからビルと道路以外のものが見えると、何だかほっとします。

佃島のビル

佃島のビル

視線を少し左(南)に移すと、 遠くに佃島のビル群が見えます。

大川端リバーシティー21というエリアらしいです。

いまNHKで放映中の、朝の連続テレビ小説「瞳」の舞台はこの辺です。

 このあと1階のレストランで、サービスチケットでコーヒーを飲んで、バスでビッグサイトへ向かいました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hinokiya.biz/mt/mt-tb.cgi/342

コメント(10)

懐かしいです。
木場は前の仕事で毎日通過してました。

木場の前にある大きなホテルに泊まられたんですか?

GENさんこんばんは

ビルがたくさんですね。
このビルの中にGENのオフィスがあるのですか?

おはようございます。

東京の青空の色ってこっち(新潟)と違いますね;;

新潟に生まれてよかったーー(某俳優さん風)

GENさん


おはようございます。

木場と言うと地下鉄門前仲町から徒歩数分の場所ではないですか?

僕もそこらへんのホテルに何回か宿泊したことあります。

ちなみに朝の地下鉄は超込みですよ(´_`。)

GENさんおはようございます!
東京はビルが建っているのではなくビルに囲まれている…そんな感じがする写真ですね^^
あくせく東京で仕事をしていた頃を思い出します…
やっぱり私は糸魚川がいいなと再確認です(笑)

daiさん
こんにちは!

>懐かしいです。
>木場は前の仕事で毎日通過してました。
 そうなんですかー。
 木場はいいところですね。
 門前仲町にも近くて住みやすそうです。

>木場の前にある大きなホテルに泊まられたんですか?
 永代通り沿いのデイナイスホテル東京というホテルです。
 快適でしたよ。

ずーさん
こんにちは!

>このビルの中にGENのオフィスがあるのですか?
 あったらすごいですね。
 東京支社、なんてね。

夢をかなえる営業マンさん
こんにちは!

>東京の青空の色ってこっち(新潟)と違いますね;;
>新潟に生まれてよかったーー(某俳優さん風)
 きたー!
 曇っていたのでなお違って見えますね。
 新潟の空の方が、なんとなくスカッとしているような気がします。

溶射屋さん
こんにちは!

>木場と言うと地下鉄門前仲町から徒歩数分の場所ではないで>すか?
>僕もそこらへんのホテルに何回か宿泊したことあります。
 ホテルは木場から徒歩3分、門前仲町から5分くらいです。
 ひょっとしたら、どこかですれ違ったかもしれませんね。

>ちなみに朝の地下鉄は超込みですよ(´_`。)
 ラッシュ時間の東西線の込み方はものすごいですね。
 幸い往復バスで座って移動できました。
 ビッグサイトへは、都営バスがけっこう便利です。

新潟スイーツ・ナカシマさん
こんにちは!

>東京はビルが建っているのではなくビルに囲まれている…そ>んな感じがする写真ですね^^
 まさにそんな感じですね。
 高層マンションがどんどん建っていてすごいです。
 やっぱり住むのは糸魚川がいいですね。

>あくせく東京で仕事をしていた頃を思い出します…
 修行ですね。
 その経験が今に活きているんですね。