富山市ファミリーパークへ行ってきました

| コメント(10) | トラックバック(0)

こどもを連れて家族3人で、富山市ファミリーパークへ遊びに行ってきました。

丘陵地を利用した広大な敷地に、広場や動物園、遊園地などがあり、名前のとおり家族連れがまる1日過ごせる施設です。

富山市ファミリーパーク

半袖がちょうどよいくらい暑い日だったので、どの家族も陽射しを避けて木陰にシートを敷いて休憩中。

滑り台や遊具があり、子どもたちはそこに群がって、一生懸命に遊んでいました。

レッサーパンダ

レッサーパンダ

タイミング悪く、残念ながら後姿。

ツキノワグマ

ツキノワグマ

ストレス解消?ずーっと、木の棒と格闘していました。

トラ

トラ

2頭いましたが、別々にされていました。

やっぱり、かっこいい!

タイガーマスクに顔がそっくり。(逆ですね)

 

4歳の娘は昼寝をするのも忘れて一日中超ハイテンションモード。

相手をして少々疲れましたが、とても楽しい1日を家族で過ごすことができました。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hinokiya.biz/mt/mt-tb.cgi/289

コメント(10)

こんにちは。
ヘエ、こんな所があるのですね。
小さいお子さんには、良いでしょうね。
我が家は、だんだん親と一緒に行動しなくなりました。
(つд∩) ウエーン

こんにちは
>やっぱり、かっこいい!
 この手で殴られたくない(笑い;

お疲れ様です

あいさん
こんばんは!

>ヘエ、こんな所があるのですね。
>小さいお子さんには、良いでしょうね。
 入園料が、大人500円、小学生以下無料なので、家族連れにはいいんです。
 さらに、年間パスが1500円。
 富山市民だったら買っちゃいます。

>我が家は、だんだん親と一緒に行動しなくなりました。
 いつかはその日が来るですねー、うちも。

加藤先生
こんばんは!

>この手で殴られたくない(笑い;
 タイガーマスクより痛い、ですよね。

GENさんこんばんは。
近くにこんなところがあるなんて知りませんでした。
今度我が家も行って見ます。
娘さんのハイテンションな姿が目に浮かびます。
漢字で表現すると「爆発」「炸裂」どっち?

ファミリーパーク行って来たんですか??
あそこも楽しいですよね~。
広いし、ピクニックも出来ますね。

虎かっこいいです。
タイガーマスクに似てますけど、桁外れに強いです。
間違えて近づいたら、キ・ケ・ン。

ずーさん
こんばんは!

>近くにこんなところがあるなんて知りませんでした。
>今度我が家も行って見ます。
 去年行ったらちょうど振替休園日でがっかり。
 でも、たまたま通りかかった、職員の方が、かわいそうに思ってくれて、娘に大きなぬいぐるみをくれたんです。
 娘はもちろん、われわれ夫婦も大喜びでした。
 で、今回はリベンジで初めて行ってみました。
 
>漢字で表現すると「爆発」「炸裂」どっち?
 核爆発!

daiさん
こんばんは!

>広いし、ピクニックも出来ますね。
 走ったり、ボール遊びできる広場がたくさんあって最高です。
 いちばん上までは行きませんでしたが、景色がいいらしいですね。

>虎かっこいいです。
>タイガーマスクに似てますけど、桁外れに強いです。
>間違えて近づいたら、キ・ケ・ン。
 窓越しにトラさんを見られるようになっていて、迫力満点でした。
 できるだけ直接対決は避けたい。

おはようございます^^

迫力満点ですね^^


子供は大喜びでしたね^^

夢をかなえる営業マンさん
こんにちは!

>迫力満点ですね^^
>子供は大喜びでしたね^^
 オオカミもいましたが、食後で就寝中でした。
 暑かったので、動物たちはみんな、だらだらしてましたね。
 子供は、動物よりも遊びとわたあめに夢中でした。