保育園の生活発表会

| コメント(12) | トラックバック(0)

先月、娘の通っている保育園で生活発表会がありました。

保育園の運動場は、お父さんお母さんやおじいちゃんおばあちゃんでギッシリ。

最後列はビデオの三脚スペースとなっていましたが、どこの保育園、幼稚園でも同じ光景でしょうね。

 

保育園生活発表会

保育園発表会

娘は年長組なので、このダンスの他に始めの挨拶、劇、合唱と出番はたくさんありました。

開場より少し早めに行って、前から2列目をゲット。

ビデオと一眼でバシバシ撮影しました。

 

ラブユーお江戸

ラブユーお江戸

ダンスの題名はラブユーお江戸。

親バカですが、娘の一生懸命の踊りは、やっぱり親として感動ものでした。

来春からは一年生、何だかあっという間のようですが、これからも健康で育ってくれればと願います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hinokiya.biz/mt/mt-tb.cgi/427

コメント(12)

GENさん

こんにちは!

>親バカですが、娘の一生懸命の踊りは、やっぱり親として感動ものでした。

気持ちは良く分かります(*^-^*)

これはどの親も一緒だと思いますヽ(^。^)ノ

娘さんが一生懸命に踊る姿を感動しながら撮影下に違いないでしょうね(*^-^*)

溶射屋さん

>こんにちは!
 こんにちは!

>気持ちは良く分かります(*^-^*)
>これはどの親も一緒だと思いますヽ(^。^)ノ
 溶射屋さんも娘さんでしたね。
 みんな同じなんですね^^

>娘さんが一生懸命に踊る姿を感動しながら撮影下に違いない>でしょうね(*^-^*)
 やっぱりジーンときちゃいますね^^
 肉眼で見たいのと、記録しなくちゃとの葛藤がありました。

こんばんは
かわいい~!
目に入れても痛くないでしょう

GENさんこんばんは

微笑ましいですねー。
お互いに今年が最後の保育園ですが、早いですね。
仕事に追われ子供との時間が確保できない状況でし
たから今後は子供と過ごす時間を増やしたいです。

ちなみにうちの子、早くも歯が1本抜けました。

GEN様 おはようございます。

最後の経営革新塾参加できず残念です;;

夜なにかと野暮用が・・・

さて、優勝おめでとうございます^^

今日は、これからフラワーリース作り行ってきます^^

GENさん
こんにちわo(^-^)o

どこの親も一緒ですよ。
私だって、うちの子が幼かった頃
踊ったり歌ったりしてる姿を見るだけで
涙ぐんだりもしましたよ・・・
子供の成長は嬉しいものです(o^^o)

伯爵様

>こんばんは
 こんにちは!

>かわいい~!
>目に入れても痛くないでしょう
 最近、お腹をさわってパパ太ったねといわれます^^

ずーさん

>こんばんは
 こんにちは!

>微笑ましいですねー。
>お互いに今年が最後の保育園ですが、早いですね。
 いや~、なんかあっという間でしたね。

>仕事に追われ子供との時間が確保できない状況でし
>たから今後は子供と過ごす時間を増やしたいです。
 そうですね、私も子どもともっと遊んであげたいです。

>ちなみにうちの子、早くも歯が1本抜けました。
 うちのは奥歯が1本生えてきました^^

夢をかなえる営業マンさん

>おはようございます。
 こんにちは!

>最後の経営革新塾参加できず残念です;;
 今回はMTOSが大きな収穫でした。

>さて、優勝おめでとうございます^^
 ありがとうございます。
 まぐれでしょう^^

>今日は、これからフラワーリース作り行ってきます^^
 たくさんお客さんが来るといいですね^^

フェルエッグ りーさん

>こんにちわo(^-^)o
 こんにちは!

>どこの親も一緒ですよ。
>私だって、うちの子が幼かった頃
>踊ったり歌ったりしてる姿を見るだけで
>涙ぐんだりもしましたよ・・・
>子供の成長は嬉しいものです(o^^o)
 子どもの成長ぶりといつもは見せない真剣な顔が、ジーンとくるんですね^^

GENさん、こんばんは!
娘さんの発表会、かわいさ大爆発ですね^^
私も息子が大きくなって発表会があったらカメラとビデオをもって親バカ全開になるんだろうな♪
一生懸命練習された成果がかわいらしになって現れてますね^-^

新潟スイーツ・ナカシマさん

>こんばんは!
 こんにちは!

>私も息子が大きくなって発表会があったらカメラとビデオを>もって親バカ全開になるんだろうな♪
 間違いないでしょうね^^
 子どもの出番はドキドキしますよ~^^