本町通り商店街の歩行者天国

| コメント(8) | トラックバック(0)

7月25日の夜、糸魚川市の本町通り商店街で歩行者天国のイベントがありました。

本町通りの歩行者天国

長さ300メートルほどの通りでは、焼きそばやたこ焼きをはじめ様々な露店や、ダンスやバンド演奏などがあちこちであり、見物したり飲食するお客さんでいっぱいでした。

わたしはワッフル担当で、ずーっとワッフルの生地を焼いていましたが、けっこう売れちゃいました。

この日は、お客さんに楽しんでいただくのはもちろんですが、われわれも楽しみながらイベントをやっていました。

イベントが終わって、とりあえず片付けが終了したのは10時半頃でしたが、残しておいた焼きそばやたこ焼きをつまみに、冷たいビールで軽く打ち上げを行い12時くらいに帰宅しました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hinokiya.biz/mt/mt-tb.cgi/318

コメント(8)

GENさんこんばんは。

ワッフル屋さんお疲れ様でした。
楽しんでイベントやるのは良いことですね。
きっとお客様との距離も縮まったはず、近親間ってヤツです。

こんばんは
いつも静かな糸魚川もこの日は賑やかですね

こんにちは。
お祭りでなくても、この賑わいは良いですね。
楽しいことは良いことです。
焼きそば、うまい。(^_^)

GENさん

おはようございます。

夏祭りも含めてイベントは参加した人も勿論楽しいですが主催者側も楽しめますよね。

もう完全な夏に入りましたね。

ずーさん
こんにちは!

>ワッフル屋さんお疲れ様でした。
 電源トラブルがあり、ヒヤヒヤでしたが本番は大丈夫でした。

>楽しんでイベントやるのは良いことですね。
 どうせやるなら楽しまなくちゃ。

加藤先生
こんにちは!

>いつも静かな糸魚川もこの日は賑やかですね
 糸魚川にもこんなに人がいたのか!
 という感じでした。

あいさん
こんにちは!

>お祭りでなくても、この賑わいは良いですね。
>楽しいことは良いことです。
 準備は大変ですが、この賑やかな雰囲気が好きです。

>焼きそば、うまい。(^_^)
 大好評でした。
 やはり焼きそばは、イベントの王様ですね。

溶射屋さん
こんにちは!

>夏祭りも含めてイベントは参加した人も勿論楽しいですが主>催者側も楽しめますよね
 準備や後片付けは大変ですが、主催者ならではの楽しさがあります。
 つまみ食いとかもできちゃいますし。(笑)

>もう完全な夏に入りましたね。
 やっと体も慣れてきました。