スイスファミリー・ツリーハウス

| コメント(8) | トラックバック(0)

娘がアトラクションの乗り物は怖いからやだー、というので乗らないでいいアトラクションに行ってみました。

暗いところが、どうやら怖いようなのです。

ツリーハウスからシンデレラ城

ディズニーランドアドベンチャーランドにある、スイスファミリー・ツリーハウスに登ってみました。

こんな感じでシンデレラ城が見えます。

ツリーハウスかの眺め

違う方角の眺めです。

人は多いですが、平日なので休日に行かれる方には、少なく見えるかもしれませんね。

アドベンチャーランドは、木が多いので木陰も多く、ちょっと休むにはいいです。

ツリーハウスからアドベンチャーランド

手前に見えるかやぶき風の屋根は、魅惑のチキルームで休止中でしたが、今月の25日にリニューアルオープンします。

遠くに茶色でちょこんと出ているのが、ビッグサンダー・マウンテン

けっこう空いていたので、いろんなアトラクションに乗ってみたかったのですが、今回は公園に散歩に来たような感じになってしまいました。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hinokiya.biz/mt/mt-tb.cgi/311

コメント(8)

こんばんは
ディズニーシーは行ったことないですね。

行くと楽しいのでしょうが人ごみが苦手です

こんばんは^^

楽しそうですね^^

そうそう、がんばってブログ変えました。

よかったら覗いてみてください^^

加藤先生
こんばんは!

>ディズニーシーは行ったことないですね。
>行くと楽しいのでしょうが人ごみが苦手です
 ディズニーシーは、大人向けのコンセプトのようです。
 その分、ディズニーランドよりも空いていてのんびりできますし、ビールもレストランで飲めちゃいます。
 でも、土日はやっぱり混むのかもしれません。

 

夢をかなえる営業マンさん
こんばんは!

>楽しそうですね^^
 ディズニーランドは、いくつになっても楽しいです。

>そうそう、がんばってブログ変えました。
>よかったら覗いてみてください^^
 おー、また変えたんですね。
 さっそく行ってみます。

GENさんこんばんは。

シンデレラ城の写真ナイスショットですね。
僕の写真はナイスチョットばっかです。

ディズニーランドは数回行かないと堪能でき
ない規模ですね。

GENさん

おはようございます。

昨晩妻に最後に「ディズニーランドに行ったのは2年間前だよな」と確認したら「3年前だよ」と言われてビックリ!!!

真夏のディズニーランドは体力勝負ですね(^―^)

ずーさん
こんにちは!

>シンデレラ城の写真ナイスショットですね。
 シンデレラ城を見ると、ディズニーランドに来たなーという気持ちになります。
 びしょ濡れクールサービスは、シンデレラ城の前でやっています。

>ディズニーランドは数回行かないと堪能でき
>ない規模ですね。
 そうですね。1週間くらいいたいです。
 季節ごとのイベントもいいですよ。

溶射屋さん
こんにちは!

>昨晩妻に最後に「ディズニーランドに行ったのは2年間前だ>よな」と確認したら「3年前だよ」と言われてビッリ!!!
 わたしも最近は記憶力が悪く、2年前以上は昔になっています。

>真夏のディズニーランドは体力勝負ですね(^―^)
 水分の補給が欠かせませんでした。
 500のペットを2本買っても、あっという間に飲み干してしまいます。
 あと、できるだけ日陰にいました。
 それと、びしょ濡れで、クールダウンしてました。