夢と魔法の王国へ

| コメント(4) | トラックバック(0)

ディズニーリゾートへ家族旅行に行ってきました。

舞浜駅からディズニーリゾート内を循環するリゾートラインに乗車。

リゾートライン車窓

窓の形は誰が見てもわかる、ミッキー

窓の向こうは開業したてのディズニーランドホテル

まるで、ディズニーアニメに出てくるお城のようでした。

 

 

ディズニーランドホテルのロビー

話のタネにと、ディズニーランドホテルを"見学"しました。

ここは2階にあるロビー。

われわれと同じ考えであろう人たちがたくさんいました。

かなりの高さまで吹き抜けになっていて、天井からゴージャスなシャンデリアが。

噴水もあり、ものすごく高級そうなソファに腰掛け、しばしセレブ気分を味わいました。

いちばん高い部屋は、一泊50万円!だそうですが、スタンダードな部屋でいいので、いつかは泊ってみたいものです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hinokiya.biz/mt/mt-tb.cgi/309

コメント(4)

GENさん こんばんは!

いいですねぇディズニーランド・・・・最後に行ってから2年が経過してしまいました。

51歳になってもまだまだ感動を貰いに行ってみたいと思っています。

ディズニーランドは子供は勿論のこと親も一緒に楽しめるのが一番ですね・・・・混んでることを除けば・・・・(∩.∩)

また行ってみたいです!

溶射屋さん
こんばんは!

>いいですねぇディズニーランド・・・・最後に行ってから2>年が経過してしまいました。
 ほんといいですね。
 わたしたちも2年ぶりでした。

>51歳になってもまだまだ感動を貰いに行ってみたいと思っ>ています。
 帰ってきてまたすぐに行きたいと思いました。
 まさに夢と魔法の王国ですね。
 平日に行ってもけこう混んでいるので、土日はたいへんなんでしょうね。

GENさんこんばんは。
伝言:サインインでエラー出ましたよ。

凄いですねディズニーランドは。
車窓のミッキー窓かわいいですね。
期待満々な娘さんの後姿が愛らしいです。

ずーさん
こんにちは!

>伝言:サインインでエラー出ましたよ。
 すみません。サーバーが、たまにおかしくなることがあるのです。

>凄いですねディズニーランドは。
>車窓のミッキー窓かわいいですね。
 一歩踏み込むと、そこは別世界。
 大人も夢と魔法の王国にはまります。

>期待満々な娘さんの後姿が愛らしいです。
 おしゃれキャットのマリーに会うのを楽しみにしていました。
 いろんなグッズを買わされました。(笑)