ゴーオンジャーショー

| コメント(12) | トラックバック(0)

近所の建築資材会社のイベントに行ってきました。

アンパンマンのふわふわやミニ蒸気機関車、わたあめ、金魚すくいなど、すべて無料で遊ばせてくれるので、朝から親子連れですごい人出でした。

今回のメインイベントはゴーオンジャーのショー。

ゴウオンジャー

うちの4歳の娘が見たいというので、ショーの会場に行きましたが、すでに人垣ができていて肩車をして、人垣の隙間からなんとか見せました。

「見えないよー」、「あっち行ってー」と娘はこちらの苦労も知らず、頭の上から勝手なことを言いますが、人混みで動けません。

ショーは30分ほども続き、首の骨がずれるのではないかと思うほどきつかった。

写真は手を上に目いっぱい伸ばして、コンデジでやっと撮影したものです。

ゴーオンレッドがなんとか写ってくれました。

この後、娘のお伴をかみさんにタッチ交代して私は帰りましたが、二人は2回目のゴーオンジャーショーを最前列で見て帰ってきたのでした。

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hinokiya.biz/mt/mt-tb.cgi/275

コメント(12)

GENさん こんばんは。

ゴーオンジャーショー・・・・・もうおやじには付いて行けない名前です・・・・(^―^)

でも子供さんは楽しいんでしょうね・・・・・。

肩車するお父さんは疲れますが・・・・・(^―^)

こんにちは^^

自分も行きました^^

まだアップしてませんが・・・

溶射屋さん
こんばんは!

>ゴーオンジャーショー・・・・・もうおやじには付いて行けない名前です・・・・(^―^)
 番組の内容はほとんど同じなのですが、毎年名前が変わります。
 最近の傾向は、イケメンを揃えてお母さんにアピールしてるんです。

>肩車するお父さんは疲れますが・・・・・(^―^)
 4歳になると、だいぶ重いです。

夢をかなえる営業マンさん
こんばんは!

>自分も行きました^^
 お疲れ様でした。
 朝早くから起こされて大変でしたね。

こんばんは
>首の骨がずれるのではないかと思うほどきつかった
 お疲れ様です

子供を持つことは、大変です
でも、それは重要なことなんだなと思いつつあります

加藤先生
こんばんは!

>お疲れ様です
 娘と二人っきりは楽しいですが、疲れも大きいです。

>子供を持つことは、大変です
>でも、それは重要なことなんだなと思いつつあります
 確かに大変ですが、ずっとこのままもいいなあと、たまに思ったりします。
 子育てができるということは、幸せだと思います。

GENさん行かれたんですね。自分も行きたかったな・・・。
地区の壮年部の花見があっていけませんでした。

ショーの時の肩車は、ほんと疲れますよね。
去年は高い台に立たせたかな。
やっぱり早めに行くのが、一番ですよね。

やっとブログにLINK貼りましたよ!
(なぜか1カラムですけど)

GENさんこんばんは。
>首の骨がずれるのではないかと…
甘いな。うちのヘビー級の肩車に比べたら。
我が家には鉄アレイや筋トレマシンいらないな、と思う今日この頃。

daiさん
こんばんは!

>地区の壮年部の花見があっていけませんでした。
 わたし的には花見のほうがいいですけど。
 壮年の部になっちゃうんですか。

>ショーの時の肩車は、ほんと疲れますよね。
 子供はだんだん重くなりますからね。
 いまだに首に違和感が・・・

Sさん
こんばんは!

>甘いな。うちのヘビー級の肩車に比べたら。
 ははは、そうでしたね。
 わたしだったら、3分もたないかも。

>我が家には鉄アレイや筋トレマシンいらないな、と思う今日この頃。
 メタボ対策にもなるし、一石二鳥ですね。

こんにちは。
女の子なのにこの様なものが好きなんですね。
今は、ゴーオンジャーなんですね。
ゴレンジャーしか知りません。(^_^)

あいさん
こんばんは!

>女の子なのにこの様なものが好きなんですね。
 プリキュア命ですが、戦隊ものもけっこう好きみたいです。

>ゴレンジャーしか知りません。(^_^)
 基本的な内容は、ゴレンジャーなんです。
 でも、ここ数年の傾向は、イケメンが多くて、ドラマ仕立てなので、ちょっとついていけませーん。