青木湖スキー場へ おまけ

| コメント(12) | トラックバック(0)

雪国に住んでいるメリットとして、スキー場が近いということがあります。

スキーは、いつでもすぐに行けるという感覚があるので、悪天候の日は行かずに、天気のいい日を選んで行っています。

当日の天気を見て、今日は雪だからやめとこう、今日はピーカンだから行かなくちゃという具合です。

友人ボーダー

いっしょに行った友人はボーダーで、けっこうな腕前です。

初心者が多いゲレンデだったので、目立っていました。

エッジング

雪は湿っていましたが、見た目よりも軽くて、滑りやすかったです。

スキーでビール

スキーに来るもうひとつの楽しみがこれ。

プハーです。

運転の友人には申し訳なかったけど、遠慮なく私だけグビッとやらせていただきました。

んーマンダム!

天気も、スキーも、ビールも最高でした。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hinokiya.biz/mt/mt-tb.cgi/265

コメント(12)

結構、やりますね。
運動音痴なので、ボードできる方、尊敬です

加藤先生 こんばんは!
>ボードできる方、尊敬です
 私はスキー一筋で、ボードは友人ですが、彼はなかなかやりますよ。
 最近はスノーボーダーの方が多くて、ここでも9割くらいはスノーボードでした。

 GENさんこんばんわ。
 2枚目ザラ雪が飛び散る瞬間取れましたね。
 青木湖スキー場最高ですね。
 
 

Sさん こんにちは!
>2枚目ザラ雪が飛び散る瞬間取れましたね。
 バッチリでしたね。

>青木湖スキー場最高ですね。
 眺めが良くていいスキー場でしたね。

GENさん こんばんは。

今、若い人でスキーをやる方が少なくなったように思うのですがそちらはいかがでしょうか?

僕は年に1度(二日程度)ですが群馬県水上町にある小さいスキー場に行きますが若い人はほとんどボードです。

スキーは年寄りばっかりです・・・(^―^)

溶射屋さん こんばんは!
>今、若い人でスキーをやる方が少なくなったように思うのですがそちらはいかがでしょうか?
 こちらでもだんぜんボーダーが多いです。
 8割はボーダーだと思います。

>スキーは年寄りばっかりです・・・(^―^)
 はい、私も年寄りの一人です。
 スキーにはスキーの楽しさがありますね。

こんにちは。
私は、スキーしかしません。
ボードしたら、ケガすると思います。
(^_^)

あいさん こんにちは!
>私は、スキーしかしません。
 私もスキー一筋でーす。

>ボードしたら、ケガすると思います。
 やっぱりケガが怖いですよね。
 転んでも外れるスキーのほうがいいですね。

通りすがりでお邪魔しますよ。

こら~、昼間っから気持ち良くビールなんか飲んで~。

ブログやっているのなら、早く教えてくれたら良かったのに・・・。

友人の方かっこいいですね~!誰ですかぁ??(笑)

しかし、雪が舞っている写真かっこいいっすね。なかなか撮れないですよ。

GENさんもビール美味しそうです。結構薄着なんですね。

takさん こんにちは!
>こら~、昼間っから気持ち良くビールなんか飲んで~。
 昼間のビールは格別です。
 うまかったなー。

>ブログやっているのなら、早く教えてくれたら良かったのに・・・。
 takさんは先日お会いしたtakさんですね。
 コメントよろしくお願いします。

daiさん こんにちは!
>雪が舞っている写真かっこいいっすね。なかなか撮れないですよ。
 スポーツモードの連写で撮れました。

>GENさんもビール美味しそうです。結構薄着なんですね。
 ずっとドピーカンで、少し暑いぐらいでした。
 こういうときのビールは最高です。