ソフトボールチーム発足

| コメント(2) | トラックバック(0)

われわれの商店街で、若手メンバーを中心にしたソフトボールチームが、誕生することになりました!

店舗数40軒ほどの商店街にいるにもかかわらず、会ったり話したりしたことがない、ということが結構あるんです。

それは、ここ数年商店街内のコミュニケーションが不足していたためなんでしょうが、今回のソフトボールチーム結成で、楽しみながらメンバー同士の親睦を深め、仲良くなれればと思います。

このチームは、野球の経験者が2人しかいなくて、あとは初心者か子供の頃ちょっとかじった程度の人間(私です)しかいないのですが、楽しむことが第一なので、みんなで和気あいあいとやっていければ、それがいちばんです。

市の連盟に加盟して、公式戦にも出場しようと思っています。

みんなで汗を流して、その後に冷えたうまいビールを飲む!(これが目的?!)

グラウンドの雪が融けたら練習開始です。

お揃いのユニフォームでバッチリきめちゃいます。

春が待ち遠しいなあ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hinokiya.biz/mt/mt-tb.cgi/256

コメント(2)

これがきっかけになり、商店街みんな仲良くなれば、いい結果がでてくると思います。

楽しそうですね!頑張ってください!!

daiさん こんばんは!
>商店街みんな仲良くなれば、いい結果がでてくると思います。
 Uターンしてきた息子さんや娘さんがけっこういるので、仲良くなれたらいいなと思っています。