ギフトショー春2008

| コメント(4) | トラックバック(0)

東京のビッグサイトで開催されたギフトショー春2008に行ってきました。

ギフトショーは、年に2回開催される雑貨の最大の見本市です。

ビッグサイトのエントランス

ビッグサイトのエントランス。

展示場は、この奥に巨大な東棟と西棟があります。

080207_125359_1.jpg

西棟の中庭?のようなスペースです。

全国からたくさんの業者が集まっていました。

展示場はこの左右と奥、2階にあり、この何倍もの広さがあります。

東棟は西棟より広く、出店ブースは合わせて2000以上あるので、的を絞って見ないと、とても見切れません。

会場内を何キロも歩くことになるので、ちょっと体力もいります。

今回は新しい仕入先を、数社開拓できました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hinokiya.biz/mt/mt-tb.cgi/239

コメント(4)

 GENさんこんばんは。
 ニューアイテム楽しみにしてますよ。

sさん こんばんは
>ニューアイテム楽しみにしてますよ。
 ギフトショーは商材の宝庫です。
 売りたくなる物がたくさんありました。

ゲームショーではなく、ギフトショーってのもあるんですね。
2000以上も出店してるってすごいなぁ。熱い業界ですね。
新規仕入先も開拓できて、よかったですね。これは毎年欠かせないイベントですね。

daiさん
>2000以上も出店してるってすごいなぁ。
 いろんなジャンルの雑貨があるので、全部ちゃんと見るには、開催期間の4日間では足りないですよ。