岩岳でスキー

| コメント(6) | トラックバック(0)

今日は友人2人と白馬岩岳にスキーに行ってきました。

岩岳頂上

糸魚川は雨でしたが、やはり白馬は雪。

ノアという名のゴンドラに乗り、スキー場の一番上まで来ました。

ガスっていて、視界は良くありませんでしたが、雪質は良く楽しめました。

岩岳でボーダーポーズ

ゴンドラの4分の3くらい滑った地点。

友人の1人はボーダーの上級者です。

岩岳でボーダーこける

猿も木から落ちる。

気合を入れた直後に転倒!

最後の1本だったので、筋力の限界だったのか。

風呂上りは牛乳

滑って体を痛めつけた後は、岩岳の湯で筋肉をほぐしリフレッシュ。

風呂上りは、やっぱり牛乳だぜ。

今回のスキーツアーで、3人とも体力の無さを痛感しました。

 

この後、糸魚川の居酒屋で、たっぷりと反省会を行いました。

最高に楽しい一日でした。

明日は筋肉痛かな。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hinokiya.biz/mt/mt-tb.cgi/232

コメント(6)

スキーお疲れ様でした^^

牛乳を飲むときはやっぱお決まりのポーズですね。

 GENさんこんにちは。
 寒そうですけど楽しそうですね。
 牛乳飲む姿が決まってます。

Tさん決まってますね!上手そうだな。
スキー場では、牛乳だけだったんですか??

夢をかなえる営業マンさん
>牛乳を飲むときはやっぱお決まりのポーズですね
 このポーズで飲むのがいちばんおいしいかも。
 私も自然にこうなっちゃいます。

sさん
>寒そうですけど楽しそうですね。
 滑り始めたらすぐに体が熱くなりました。
 スキーは全身運動なんですね。

daiさん
>Tさん決まってますね!上手そうだな。
 上手いですよー。
 お酒もいちばん飲んでました。